時短営業のお知らせ(令和6年4月19日)

お世話になります。 令和6年4月19日は年間スケジュールにしたがい時短営業とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。  税理士法人felicia  株式会社ビジネスアカデ…

続きを読む

2024年度営業日カレンダー

新年度の営業日カレンダーをご案内します✨ 今年も前年同様ゴールデンウィークの土日以外はお休み無しで営業します! (スタッフは交代でお休みはとっていますので担当者不在の場合もあります) 社内行事の関係で営業日…

続きを読む

休業のお知らせ(令和5年6月9日)

お世話になります。 FELIXグループ税理士法人feliciaです。 令和5年6月9日は年間スケジュールにしたがい休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。  税理士…

続きを読む

全社研修による臨時休業のお知らせ(11月11日)

お世話になります。 FELIXグループ税理士法人feliciaです。 令和4年11月11日は社内研修の実施に伴い 勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたしま…

続きを読む

社内行事による臨時休業のお知らせ(9月30日)

お世話になります。 FELIXグループ税理士法人feliciaです。 令和4年9月30日は社内行事の実施に伴い臨時休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。  税理士…

続きを読む

休業日のお知らせ(6月17日)

お世話になります。 FELIXグループ税理士法人feliciaです。 令和4年6月17日(金)は営業日カレンダーでご案内の通り休業となります。 ご不便をお掛けしますが、 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。  税理…

続きを読む

2022年度営業日カレンダー

    新年度の営業日カレンダーをご案内します✨ 今年も前年同様ゴールデンウィークはお休み無しで営業します! (スタッフは交代でお休みはとっていますので担当者不在の場合もあります)

続きを読む

休業日のお知らせ(6月11日)

お世話になります。 FELIXグループ税理士法人feliciaです。 当月6月11日は休業日となります。 御用の方は6月14日(月)以降にご来所いただくか メールやチャットグループを設定している方はご用件をそちらにご連絡…

続きを読む

社内行事による営業時間短縮のお知らせ(7月16日、9月3日、12月10日)

お世話になります。 FELIXグループ税理士法人feliciaです。 令和3年7月16日、9月3日、12月10日は社内行事の実施に伴い 営業時間を15:00までとさせていただきます。 (12月10日は16:00までの営業…

続きを読む

2021年度営業日カレンダー

【お客様にもスタッフにも良い休暇制度!】 新年度の営業日カレンダーをご案内します✨ 休暇制度のことをいっていますが、2021年度は GW連休、夏季連休をなくして土日を除く全日を営業日としました!!決算申告の…

続きを読む